恋活の全てをここに記載します。

恋活マニア

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

出会い

サマソニでの出会い!音楽好きの可愛い彼女を作る方法を紹介!

更新日:

初めまして。ただひろ(仮名)と言います。

僕は、音楽が好きでよくライブに行きます。特にロックが好きで、フェスには毎年行っています。そこで可愛い彼女もできました。

同じようにライブ好きの方とお付き合いをしたいと思っている方の参考になれば幸いです。

サマソニにて

私はサマソニで彼女が出来ました。

サマソニ(SUMMER SONIC)とは毎年夏に行われる都市型フェスで海外の有名アーティストがたくさん出ます (日本人のアーティストも出ます)

数年前、私は1人で行きました。

その時は、ケミカルブラザーズを目当てで行きました。好きなアーティストを見ながら、出店で食べ物やお酒を飲んで、少し寂しいながらも楽しんでいました。

その日に出演していたBABY METALを見ている時に隣の女性と仲良くなりました。お酒も入っていたし、絡んでいったのかも知れません(やっかい)
彼女と話してみたら、どうやら今日だけの参加らしく1人で来たと言っていました。

タイムスケジュールを聞いたところ、だいたい同じ流れだったので、一緒に行動することにしました。

ライブを楽しんでいるうちに、段々と距離が近づいているのを感じました。

お腹が空いたので、ご飯をお酒を飲みながら自分たちの話をしました。そして、お酒を飲みながら見たマリリンマンソンは最高でした。

結局その日は、ほぼずっと一緒に行動しました。

その後、ツイッターやインスタ、LINEを交換して、お別れをしました。

彼女とWANIMAのライブに!


サマソニが終わってからも彼女と頻繁にラインをしていました。

そして、次は何かのライブに一緒に行こうと言って、直近でWANIMAのライブがあったので一緒に行きました。

普段WANIMAを聴きませんが、勢いが出てきていたのでなんとなく観に行こうとなりましたw楽しかったですw

帰りにラーメンを食べてそのまま帰ろうとしたときに、なんと彼女の方から付き合おうと言ってきました(いやいや私の立場笑)

でも、私自身彼女に好意を抱いていたので即OKしました。

それからは休みのたびにライブに行って、もはやライブがデート状態になりました笑

今でも2人仲良く楽しめるのは音楽の趣味が合うからかもしれません。

音楽好きの恋人が欲しい方へ

今回は僕の体験談を寄稿しましたが、音楽好きの方と出会おうと思っても、こんなに上手く出会える人は少ないと思います。

ですが、マッチングアプリを上手く使用すると、音楽好きの恋人をかなーーり作りやすいです。

最近は「友達作り」のためにマッチングアプリを利用する人もいるぐらい身近になっています。

現に、僕もマッチングアプリで友達を作ったことがあるし、僕の友達はマッチングアプリで出会った人と結婚しました。

そんなマッチングアプリは、種類がいくつかありますが「PCMAX(R18)」というマッチングアプリがおすすめです。

PCMAX(R18)とは、創設15年以上、累計会員数1300万人突破の国内最大級の規模と実績があるマッチングサービスです。

真面目な恋活・婚活から、気軽な友達探しまで、様々な募集が毎日10万件以上書き込まれています。

また、掲示板検索では、相性重視の多彩なジャンルの中から、自分にぴったりの理想のお相手を探すことが出来ます。

sumicaや米津玄師好きの方もいました。

こんな感じで、音楽好きはもちろん、フェス好き、車好き、お酒好き、ダーツ好き、アニメ好き等、幅広いジャンルで相手を求めている方が多かったです。

マッチングアプリって本当に大丈夫?

「マッチングアプリって本当に安全なの?」と思う方もいるかと思いますが、PCMAX(R18)は以下の5つの安全なサポートがあります。

  1. 監視体制:24時間365日の監視体制でパトロール業務時実施
  2. 有人サポート:有人でのサポートで通報・相談に迅速に対応
  3. セキュリティ強化:JAPHIC(ジャフィック)認証済の保護体制で個人情報を保護
  4. 年齢認証:出会い系規正法に基づく年齢認証の厳格化で、18歳未満のサイト利用を制限
  5. 通報/お断り設定:通報・お断り設定で迷惑会員や規約違反会員をブロック

PCMAX(R18)はとにかく安全に利用することが出来ます(安全じゃなかったら普通に潰れてますw)

最近では、女性向けファッション誌「JJ」「ageha」「JELLY」等にも掲載され、女性ユーザーも増えました。

男女ともに登録無料なので、この機会にぜひ利用してみてください。

【登録無料】「PCMAX(R18)」の詳細はこちら!

関連記事恋活サービス『PCMAX』の特徴や使い方、登録方法などを紹介!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

おすすめの恋活アプリ!

恋愛・婚活マッチングサービスのおすすめはPCMAX(R18)です。

PCMAX(R18)とは、創設15年以上、累計会員数1,300万人突破の国内最大級の恋愛・婚活マッチングサービスです。

当サイトでも一番人気で、こちらからも何人か登録いただいています。

恋人はもちろん友達作りにも最適です。男女ともに登録無料なのでこの機会にぜひ!

【登録無料】「PCMAX(R18)」の詳細はこちら

-出会い

Copyright© 恋活マニア , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。