恋活の全てをここに記載します。

恋活マニア

体験談

つくば国際大学での出会い!恋人の作り方を紹介!

更新日:

初めまして。良樹といいます。

現在、都内でIT企業で働いている24歳です。

僕はつくば国際大学出身で、そこで出会った彼女と今は一緒に住んでいます。

今回は、つくば国際大学在学の後輩たちに素敵な恋愛をしてほしいので、僕の体験談を寄稿します。

彼女とは同じ学科でした

僕は大学1年の時に彼女と出会いました。

彼女は同じ学科で英語の授業が一緒でした。

ある日の授業でたまたま隣に座ったのがきっかけで話すようになりました。

最初の会話は僕がノートを貸してほしいと言ったのを覚えています笑

その日はノートを見せてもらい、特に何かをするわけでもなく、そのままお別れをしました。

次の授業からは、どちらも一人で授業を受けていたので、一緒に受けるようになりました。

授業後に一緒にご飯を食べる仲になり、さらに進展し、プライベートでも遊ぶようになりました。

彼女との初めてのデート

彼女との初めてのデートは学校近くのカフェでした。

いつも授業で話しているので、いつもの感じで話して、いつもの感じで過ごしていました。

会話の中で料理の話になり、好きな料理は?という質問をされたので、麻婆茄子と答えました。

彼女は「今度作ってあげるからうち来なよ」と言われ、後日彼女のお家に行くことになりました。

彼女のお家で料理を作ってもらう

彼女のお家に行きました。彼女は何か映画見ながらご飯食べようと言ったので、を借りました。

彼女が作る麻婆茄子はとても美味しかったです。
彼女とは車を借りてドライブをしました。

初日はお酒を飲んでいたということもあって緊張などなかったのですが、改めて彼女を見ると、めちゃくちゃ可愛くて、緊張したのを覚えています。

でも、話をしていくうちに、だんだんと慣れてきて、その日は夜にご飯を食べて、彼女の家に泊まりました。

その日に付き合ってほしいと伝えたところ、OKを頂きました。

彼女も僕に好意があったらしく、私が告白しなかったら、彼女の方から私に告白するつもりだと言っていました。

彼女とは、もうすぐ付き合って4年になりますが、今でも仲良く暮らしています。

つくば国際大学で彼女を作りたい方へ

今回は、僕の彼女を作った体験談を書きましたが、こんなことはなかなかありません。

ですが、今はマッチングアプリが流行っています。大学内でも流行っていて、マッチングアプリで恋人を作る人も多いです。

その中でもおすすめなのが「PCMAX(R18)」です。

PCMAX(R18)とは創設から10年以上の会員数1000万人突破の日本最大手の出会いマッチングアプリです。

真面目な恋活・婚活から、気軽な友達探しまで、様々な募集が毎日10万件以上書き込まれています。

また、掲示板検索では、相性重視の多彩なジャンルの中から、自分にぴったりの理想のお相手を探すことが出来ます。

僕が見た中では、フェス好き、車好き、お酒好き、ダーツ好き、アニメ好き等と幅広いジャンルで相手を求めている方が多かったです。

マッチングアプリって本当に大丈夫?

「マッチングアプリって知らない人と会うし、サクラとかいるんじゃないの?」と思う方もいるかと思いますが、PCMAX(R18)は以下の5つの安全性のサポートがあります。

24時間365日体制で管理や、JAPHIC認証もあり、サクラも徹底排除したので、安全・安心に使用することが出来ます。
最近では、女性向けファッション誌「JJ」「ageha」「JELLY」等にも掲載され、女性ユーザーも増えました。

実際に使用してみたのですが、可愛い子がとにかく多かったです。

ぜひ好みの相手を探しましょう(´∀`*)

▸『PCMAX(R18)』の安全性や登録方法など徹底解説!

こちらから登録すると600円分のポイントプレゼント↓
▸PCMAX(R18)の無料登録はこちら

おすすめの恋活アプリ!

恋愛・婚活マッチングサービスのおすすめはPCMAX(R18)です。

PCMAX(R18)とは、創設15年以上、累計会員数1,300万人突破の国内最大級の恋愛・婚活マッチングサービスです。

当サイトでも一番人気で、こちらからも何人か登録いただいています。

恋人はもちろん友達作りにも最適です。男女ともに登録無料なのでこの機会にぜひ!

【登録無料】「PCMAX(R18)」の詳細はこちら

-体験談

Copyright© 恋活マニア , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。