恋活の全てをここに記載します。

恋活マニア

マッチングアプリ

パパ活におすすめアプリ2選!安全にパパに出会う方法!

更新日:

皆さんはパパ活という言葉を知っていますか。

最近になってきてよく耳にすることがあります。

パパ活がなんのかわからないという方のために軽くパパ活とは何かを紹介します。

パパ活とは?

パパ活とは、若い女性がパトロンであるパパから金銭的を援助してもらう関係の事です。

ここで言う、パパはもちろん自分の父親ではなく、血の繋がっていない男性を指します。

援助交際とは違い、パパと若い女性の間には肉体的な関係はなく、あくまで一緒に食事をしたり、買い物をしたりするだけです。

若い女性と食事をしたいという男性(パパ)とお金が欲しい女性の需要と供給がマッチした活動です。

僕の周りでも実際にパパ活をしているという女性が何人かいますが、話を聞くと、一回食事に行って2万円ほど貰うと言っていました。中には車を買ってもらったと言う方も!(凄すぎる笑)

パパ活は安全?

パパ活って安全なの?

と思ったので、パパ活をしている友人に聞いてみたところ、安全なパパもいるけど、安全じゃないパパもいるそうです笑

健全なパパ活からエスカレートして、肉体関係を求めてくるパパもいるそうです(まぁ、そりゃそうですよね笑)

ストーカーやレイプなどの犯罪に巻き込まれる可能性もゼロではありません。

適度な距離感を保ちつつ、健全なパパ活を心がけましょう。

で、今回は健全なパパに出会えるおすすめのマッチングアプリを2つ紹介します。

2つ選ぶ上で、以下の条件でアプリを厳選しました。

・有名なマッチングアプリ
・24時間サポートの安全・安心サービス
・女性は基本無料のアプリ

※アプリの利用は18歳以上の人のみです

今回紹介するアプリに共通して会員同士で金銭的にやりとりする行為は禁止です。

そのため、パパ活希望など直接書いたり、メッセージを送ると最悪強制退会させられる可能性があるので、流れてしては、パパ活をしそうな人に出会い、そのあとパパ活につなげていく必要があります。

では、改めてパパ活おすすめアプリを紹介します。

YCC(ワイワイシー)

YYCはミクシィグループが運営している、運営18周年で会員数1400万人のサービスです。

同じ趣味の人と集まって話せる「コミュニティ」があるので、どうせなら同じ趣味のパパがいいという方にぴったりです。

もちろん、大手ミクシィグループが15年以上運営しているサービスなので、安全・安心に使用することができます。

気になる料金はこちら(主に使用するものをまとめました)

男性10ポイント(プロフィール・投稿内容を見る)
50ポイント(メール送信)
女性無料

ポイント制なので登録は無料で、1ポイント税込で1.08円です。

また、新規登録をすると、今なら300ポイント貰えます。

この300ポイントがあればこんなことが出来ちゃいます。

1.プロフィール詳細を見る(10ポイント×10人=100ポイント)
2.メールを送る(50ポイント×4人=200ポイント)
3.受信メールを読む(無料=0ポイント)

これだけで、実質0円でパパを作ることができますね。

女性はもちろん無料です(羨ましい…)

とにかくお金をかけたくない方はYCCがおすすめです。

もちろん男女共に登録無料なので、一度どんな人が登録されているか見てみるのもいいかもしれませんね。

ワイワイシーの詳細はこちら↓
ミクシィグループ運営の安心出会い応援サイト

ハッピーメール

安全・安心に使用したい方にお勧めのマッチングアプリ!

ハッピーメールは16年運営している大手マッチングアプリです。

いくつかマッチングアプリを使用してきましたが、正直一番使い勝手がいいです。

と言うのも老舗ブランドというだけあって一番安心して使用できるからです。

マッチングアプリはサクラがいないか心配になりますが、ハッピーメールは老舗なので…

・そもそも会員数が多いのでサクラを使うメリットがない
・大手老舗企業なのでサクラを使うとデメリットしかない

さらに、ハッピーメールは24時間365日体制のサポートで、迷惑メール等は一切行っていないので安心して使用することが出来ます。

もちろんFacebookで簡単に登録することが出来ます。Facebookを利用すると言っても…

・実名非公開
・Facebookには一切投稿されない
・Facebookの友達は表示されない

安心な優良サイトを使用したい方はとにかくハッピーメールがおすすめです。

気になる値段はこちらです(主に使用するものをまとめました)

男性プロフ閲覧0P(0円)
メール閲覧0P(0円)
メール送信5P(50円)
掲示板投稿5P(50円)
女性全ての機能完全無料

ハッピーメールはポイント制なので課金した分だけお金がかかります。

マッチングサービスの中では格安で、今なら登録するだけで120P(1200円分)貰えます。

1.プロフィール見る(1P×10人=10P)
2.メールを送る(5P×4人=20P)
3.受信メールを読む(無料=0P)

これでもまだ30ポイントです。あと90ポイント自由に使うことができます。

120ポイントでもかなり色々なアクションが出来るので、上手く利用したら無料で出会うこともできます。

それぐらいハッピーメールは売れているんですね。

ハッピーメールも女性は基本無料です(女性になりたい…)

こちらから登録で120P(1200円分)GET▼

ハッピーメールの詳細・登録はこちら

最後に

パパ活用のおすすめマッチングアプリを紹介しました。

今回、2つのマッチングアプリを紹介しましたが、趣味で探すならワイワイシー、なるべく安く出会いたいならハッピーメールがおすすめです。

ぜひ参考にしてみてください~

おすすめの恋活アプリ!

恋愛・婚活マッチングサービスのおすすめはPCMAX(R18)です。

PCMAX(R18)とは、創設15年以上、累計会員数1,300万人突破の国内最大級の恋愛・婚活マッチングサービスです。

当サイトでも一番人気で、こちらからも何人か登録いただいています。

恋人はもちろん友達作りにも最適です。男女ともに登録無料なのでこの機会にぜひ!

【登録無料】「PCMAX(R18)」の詳細はこちら

-マッチングアプリ

Copyright© 恋活マニア , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。